de-do | 室蘭情報 日日是好日

室蘭の良いところや、食事処を始めとした情報サイトです。
Home » Posts tagged '登別' (Page 6)

「サザエ」の おふくろの味弁当

2月 26th, 2017 Posted in 室蘭を食べる Tags: ,

ども^^ むろさん です。

イオン登別店の1階にある「サザエ」でお弁当を買ってきました。

「おふくろの味弁当」です。

おふくろの味弁当

二種類のご飯に、小分けにされたオカズの種類が豊富で、バランスのとれたお弁当です。

白飯に海老天。

おふくろの味弁当

鶏肉に炊き込みご飯。

おふくろの味弁当

煮物

おふくろの味弁当

なす味噌

おふくろの味弁当

サザエ」はお弁当の種類も豊富ですけど、おにぎりの種類もたくさんあります。

「サザエ」の おふくろの味弁当 はコメントを受け付けていません。

「はま寿司」の 博多とんこつラーメン、いか天ガーリックマヨ

2月 14th, 2017 Posted in 室蘭を食べる Tags: ,

ども^^ むろさん です。

はま寿司ですよ

DSCF8568

お寿司を一通り食べたら、変わり種を注文したくなりました^^

「博多とんこつラーメン」

博多とんこつラーメン

香りがいいですね。

博多とんこつラーメン

麺も細くて、それなりのチャーシューが2枚。

博多とんこつラーメン

どっかで食べたことがあるような(カップ麺的な?)とんこつラーメン

正直美味しいって思いました^^

「いか天ガーリックマヨ」

いか天ガーリックマヨ

これまた不思議な食感。

いか天ガーリックマヨ

でも、美味しいと思いました^^

はま寿司」は高カロリーメニューも豊富ですね(笑)

「はま寿司」の 博多とんこつラーメン、いか天ガーリックマヨ はコメントを受け付けていません。

「そめいよしの(登別店)」の カレーラーメン、チャーシュー丼

2月 7th, 2017 Posted in らーめんDo Tags: ,

ども^^ むろさん です。

「そめいよしの(登別店)」でカレーラーメンを食べてきました!! (あとチャーシュー丼もねw)

カレーラーメン

前々から気になってて、ついに注文できました♪

チャーシュー2枚ついてるのも嬉しいね。

一口食べて衝撃を受けます。

カレーラーメン

「あれ!? 魚介の香りがする!!」

こりゃーウマイ!!

カレーラーメン

スープはサラサラな感じ。ドロドロなカレーラーメンばかり食べている私には新鮮です。

しっかりカレー味でしかも魚介が合わさると・・・ シーフードカレーってこと??

とにかく美味しかったです。 今までにない新しい感覚がした素晴らしいカレーラーメンですね。

かなり好きっす。

次の写真は「チャーシュー丼」です。 チャーシュー丼食べたいからチャーシューメンにはしなかったのですw

チャーシュー丼

チャーシューは表面を炙っていて香ばしくなっています。

チャーシュー丼

そして、特製のタレがかかってて、とても美味しかったです。

そめいよしの(登別店)」のカレーラーメンはホント美味しかった。 シンプルなんだけども個性的な感じがとても好きです。

「そめいよしの(登別店)」の カレーラーメン、チャーシュー丼 はコメントを受け付けていません。
supported by IT相談はインサイトアイ