de-do | 室蘭情報 日日是好日

室蘭の良いところや、食事処を始めとした情報サイトです。
Home » Posts tagged '海岸町' (Page 3)

「ほっともっと」の 特のりタル弁当

3月 13th, 2016 Posted in 室蘭を食べる Tags: ,

ども^^ むろさん です。

ほっともっとで「特のりタル弁当」というものを買ってきました。

特のりタル弁当

なんかいつも「のり弁当」ばかりだと飽きてくるので、ちょっと違う種類をチョイスしてみました。

特のりタル弁当

のり弁当に100円プラスしたら、ちくわ天がメンチカツに変わって唐揚げが1つ追加されたって感じでしょうか。

揚げ物はサクサクです。

特のりタル弁当

唐揚げもイイネ。

特のりタル弁当

揚げ物ばかりだったきがするけど・・・

ほっともっと」の「特のりタル弁当」は430円でした。

コメントは受け付けていません。

「まごころ弁当」の イカ丼

2月 28th, 2016 Posted in 室蘭を食べる Tags: ,

ども^^ むろさん です。

「まごころ弁当」でお弁当を買ってきました。

今回は丼物シリーズで、食べたことがなかった「イカ丼」をチョイス♪

こんな感じです。

イカ丼

イカフライをカツ丼風に玉子でとじた丼のようです。

味がしっかり染みた玉ねぎとシイタケがGood♪

イカ丼

イカフライも味がしみてて柔らかい。

イカ丼

まごころ弁当」のイカ丼は安くてボリュームがあります。

そういえば「エビ丼」もエビフライの玉子とじだったことを思い出しました。

コメントは受け付けていません。

「まごころ弁当」の 特製幕の内弁当

10月 18th, 2015 Posted in 室蘭を食べる Tags: ,

ども^^ むろさん です。

まごころ弁当の特製幕の内弁当をご紹介♪

特製幕の内弁当

やっぱりオカズの種類が豊富です。

 

特製幕の内弁当

鶏唐揚げ、さつまいもの天ぷら、鮭塩焼き、串カツ、玉子焼き、きんぴらゴボウ、煮しめ、サラスパ、コロッケ。といった感じでしょうか。

特製幕の内弁当

ごはんもキッチリ容器にモリモリ入っています。

特製幕の内弁当(ライス)

お昼に何食べるか迷ったときは「まごころ弁当」できまりでしょう♪

コメントは受け付けていません。
supported by IT相談はインサイトアイ